PAGE TOP

背景色

文字サイズ

  1. ホーム
  2. 事業紹介
  3. わかやま地域課題解決型起業支援事業
  4. イベント
  5. 令和5年度「わかやま創業スクール」修了のお知らせ

イベント

令和5年度「わかやま創業スクール」修了のお知らせ

令和5年7月29日から12月2日までの約半年間(全10日)にわたる令和5年度「わかやま創業スクール」が、無事終了いたしました。今年度の修了生は15名です。

受講生のみなさんは、座学、ワークショップ、先輩起業家による講演などを経て事業計画を作成、発表されました。開講当初は曖昧だった事業計画も、講義を通じて強みや課題が明確になり、最後にはご自身の事業への熱意やスクールでの学びの成果が感じ取れるものになっていました。

修了式での決意発表では、「事業計画のブラッシュアップを進める中、悩んでしまうこともあったが、丁寧で親身な講義やサポートのおかげで乗り越えることができた」「仲間がいたので、最後まで楽しく頑張ることができた」「スクールで学んだことを今後に活かしていきたい」等コメントされました。

以下に、講義の様子を写真で振り返ります。ご覧いただけましたら幸いです。
また、「わかやま創業スクール」の詳細については、こちらからご確認いただけます。

※プライバシー保護のため、一部画像を加工し、許可をいただいている方のみお顔を掲載しております。

一覧に戻る