PAGE TOP

背景色

文字サイズ

  1. ホーム
  2. 専門家登録

専門家登録

専門家の新規登録募集のご案内

県内の中小企業者等が創業または、経営革新を図ろうとする中で抱える種々の問題に対して専門的知識を有する登録専門家を派遣し、適切な診断助言を行う専門家派遣事業を実施しています。

このたび当財団では、専門家の新規登録希望者を募集します。

 

1. 応募方法

次に掲げる申請書類に必要事項をご記入の上、下記「申請・お問い合わせ先」にご提出ください。書類を提出いただいた後、当財団にて面接を実施します。

※メールで送信する際には、メッセージ件名を「専門家派遣事業新規登録」としてください。

(1) 専門家登録申請書
⇒面接前にエクセルデータをメールでご提出ください。原本は押印の上、面接時にご持参ください。

(2) (1)に記載した資格の証明書の写し
⇒PDFデータをメールでご提出ください。

(3) 専門家登録票
※財団HPにて公開します。
⇒面接前にエクセルデータをメールでご提出ください。

 

2. 登録資格要件等

次の(1)及び(2)に該当することを条件とします。

(1) 原則として和歌山県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県又は滋賀県に所在する者で、専門分野が本事業の目的と合致する者

なお、登録する専門家の所在地については、令和3年3月31日までの間においては、全国から登録できるものとし、令和3年4月1日以降は、上記(1)のとおりとします。

(2) 中小企業診断士等の公的資格を有する者又は専門分野において5年以上の実務経験を有する者

※専門家に登録された場合、2年ごとに登録更新があります。自動更新はされませんので、ご了承願います。

 

3. 謝金・旅費、守秘義務等

  • 謝金 1時間あたり6,600円(消費税及び地方消費税を含む)<1支援対象者あたり上限198,000円。但し長期型の場合は、上限660,000円>
  • 旅費 財団旅費規程により算出した金額
  • 専門家として活動中の事故に対する補償はありません。
  • 専門家として知り得た支援対象者の秘密について、守秘義務があります。

お問い合わせ

公益財団法人わかやま産業振興財団 経営支援部 産業支援班
TEL 073-432-3227
FAX 073-432-3314

メールでのお問い合わせ・お申し込み