PAGE TOP

背景色

文字サイズ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 商談会・展示会
  4. 『第23回関西機械要素技術展』集団出展参加企業募集

【終了しました】 『第23回関西機械要素技術展』集団出展参加企業募集

わかやま産業振興財団では、県内企業の販路開拓を図るため、展示会への集団出展事業を行います。

軸受・ベアリング・ねじ・ばねなどの機械要素や、金属や樹脂に関する加工技術を一堂に集めた西日本最大の専門技術展である『第23回関西機械要素技術展』に集団出展いたします。

つきましては、次のとおり参加企業を募集しますので、参加を希望される方は、当財団までお申込みください。

なお、今回は『通常出展』企業(従来のもの)とパンフレット等のみを設置する、『カタログ展示』企業の2パターンの募集を行います。商談スペースも拡充予定ですので、ぜひご活用ください。

1 集団出展する展示会

 名 称:第23回 関西機械要素技術展 (https://www.japan-mfg-kansai.jp

 会 期:令和210月7日(水)~9日(金) 搬入日:10月6日(火)

 会 場:インテックス大阪 (大阪府大阪市住之江区南港北1-5-102

 小間数:5小間 (15m×5.4m)

2. 展示について

  • 財団が設定する標準仕様に基づく展示とさせていただきます。  

  別途調整が可能ですが、備品等の追加に要する費用をご負担いただく場 

   合があります。詳細は下記担当までお問い合わせください。)

『通常出展』 標準仕様

スペース:幅1.5m×奥行き2.0m程度

 備 品:展示台、カタログスタンド、PRパネル、スポットライト

『カタログ展示』

スペース:定位置は無し

 備 品:カタログスタンドのみ  

 

  • 当財団による全体装飾を行います。 
    (デザイン・配置方法等は、コンペにより決定します。)

3 参加費用 (新型コロナウィルスに関連した事業者支援として、本年度に限り参加費用を半額としています)

『通常出展』企業 37,500 

  ※当財団の集団出展に初参加(通常出展)の場合、半額となります。

カタログ展示』企業  無料

参加費のほか、次の費用については、ご負担いただきます。

・会場までの旅費および宿泊費  ・会期中の人件費  ・展示品の輸送費用

・備品等の追加に要する費用   ・エアーや水等を使用する場合における展示会事務局所定の追加費用

4 募集期間 

  【通常出展】令和2年6月24日(水)まで

  【カタログ展示】 令和2年7月22日(水)まで

5 参加申込方法 

(1)参加申込書(所定様式) 

  ※『通常出展』と『カタログ展示』で様式が異なりますのでご注意ください。

(2)展示品の詳細がわかる資料(製品のパンフレット、加工品の画像 ほか)

(3)和歌山県税の納税証明書(県税に未納がないことの証明)

  ※各県税事務所及び伊都・日高・東牟婁の各振興局総務県民課で取得してください。

  参考:和歌山県HP

  参考:県税に未納の無い証明(別記第1号の12の2様式)

(4)申請者の概要がわかるもの(法人の場合:会社案内、個人の場合:略歴 等)

 

上記(1)にご記入頂き、(2)以降の添付書類とともに、当財団まで持参又は郵送でご提出ください。

 

6 留意事項

  • 会期中、『通常出展』は1人以上の現場常駐、『カタログ展示』は1日以上の参加を原則とします。
  • 申込多数の場合は、抽選により決定させていただきます。

   ※初参加の企業を優先させていただきますので、申込多数の場合、過去に当財団が実施した同様の集団出展事業に参加したことがある企業は、参加できないことがあります。

  • 参加費用については、集団出展への参加が決定後、納入通知を送付させていただきます。

   (指定口座へのお振り込み)

  • 参加費用のお支払い後において、集団出展への参加を中止される場合、お支払い頂いた参加費は、原則として返金できません。
  • 参加企業が決定したのち、装飾に関するコンペを行います。
  • 装飾業者が決定したのち、説明会(8月頃)を開催します。日時・開催方法については改めてご案内します

 

7 コロナウィルス等、感染症への対応について

現在、コロナウィルスの感染に関して、収束に向かっており、当該展示会は開催予定ですが、感染が再び拡大に向かえば展示会の延期または中止になる可能性があります。当財団としましても、主催者からの情報は出展者様と素早く共有し、開催が近づいた時期の状況を判断して、対応を連絡させていただく予定です。

展示ブースの装飾に関しても、感染予防のため状況に応じてパーテーションなどの設置を検討しています。

申込書・参考資料

【通常出展】参加申込書2020

【カタログ展示】参加申込書2020

 

募集案内2020(関西M-TECH)

2019年参考写真

 

お問い合わせ

経営支援部企業支援班 担当:太田・橋詰
〒640-8033 和歌山市本町二丁目1番地フォルテワジマ6F
TEL 073-432-3235
FAX 073-432-3314

メールでのお問い合わせ・お申し込み

一覧に戻る