PAGE TOP

背景色

文字サイズ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 商談会・展示会
  4. 【追加募集】 わかやま産品商談会in和歌山 2021×プレミア和歌山 出展者募集のご案内

【終了しました】 【追加募集】 わかやま産品商談会in和歌山 2021×プレミア和歌山 出展者募集のご案内

わかやま産業振興財団では、魅力ある自社商品を持つ県内企業の販路開拓を支援するため、県内企業と県内外購買企業の皆様に商談の場を提供する「わかやま産品商談会in和歌山2021×プレミア和歌山」を下記のとおり開催します。つきましては、出展者を追加募集します。

1. 商談会概要  ※本商談会は、和歌山県で認定しております「プレミア和歌山」とのタイアップとなります

 〔日  時〕20219月30日(木) 13:0017:00 ※搬入は当日午前中

 〔会  場〕ホテル アバローム紀の国 (和歌山市湊通丁北2-1-2)

 〔実施体制〕主催 公益財団法人わかやま産業振興財団、和歌山県

       共催 株式会社日本政策金融公庫

       後援 和歌山県商工会議所連合会、和歌山県商工会連合会、和歌山県中小企業団体中央会

 〔来場予定購買企業〕百貨店、スーパー、商社、問屋、通販、企業の職域販売、ホテルの購買部等 300名程度

2. 出展形式について

 出展形式は、「リアル出展」と「オンライン出展」の2通りがあり、原則「オンライン出展」は必須となります。詳細は下記をご確認ください。

(1)リアル出展9/30の商談会当日に参加

     〔募集数〕50事業者程度 ※一次募集申込事業者を含む。応募多数の場合は新規の方を優先とし、事務局で選考させていただきます

     〔参加条件〕県内中小企業・小規模事業者のうち、以下の条件を満たす方

       ① 出品商品が自社で製造又は加工した食品等であること
       ② 自社パンフレット、商品カタログ等を有していること
       ③ 厚生労働省が掲げる、HACCPに沿った衛生管理に取り組んでいること
       ④ 商談会後に当財団が実施するアンケート及び成果調査に協力すること 

     〔出展料〕3,000円(税込)

     〔ブースイメージ図・標準備品〕募集案内を参照

    (2)オンライン出展…本商談会の特設サイトへ情報掲載

     〔参加条件〕リアル出展に掲げる参加条件を満たす方

           ※お申込みいただいたすべての事業者様の情報を無料で掲載いたします。(オンライン出展のみも可)
           ※リアル出展のみでのご参加を希望の場合も、オンライン出展は必須となります。あらかじめご留意ください。

     〔掲載費〕 無料

     〔掲載期間〕20216月~20223月末まで(予定)

     〔掲載内容〕①企業情報、②企業PR文、③商品情報(3商品まで)

    3. 申込方法

    〔申込期間〕2021年5月24日(月)~ 2021年6月11日(金) ※必着

    〔申込方法〕提出書類を揃えて、kigyou@yarukiouendan.jpまでメールにてご提出ください。

    〔提出書類〕 (1)出展申込書(様式1)
           (2)特設サイト掲載情報(様式2)
           (3)HACCPに沿った衛生管理の内容が確認できる「衛生管理計画」及び「記録簿」1 

     ※120216月から、すべての食品等事業者の方にHACCPに沿った衛生管理について取り組んでいただくこととなっております。作成済みの方は併せてご提出ください。なお、未作成の方につきましては、厚生労働省ホームページにて様式をダウンロードするか、7月中旬開催予定の「出展者向け事前セミナー」にご参加頂き、「衛生管理計画」及び「記録簿」を作成し、8/31までに財団あてご提出ください。

    <厚生労働省:HACCPに沿った衛生管理について>
     詳細はこちら→https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/shokuhin/haccp/

    4. 留意事項

    (1)当商談会は商談の場であり、展示即売会ではありません。
    (2)出展位置は、当財団で決定いたします。
    (3)商談内容等については、当財団は関知しませんので、自社で責任を持って行ってください。
    (4)商談会終了時刻(1700)までは、片付け等を行わないようにお願いします。
    (5)車を運転される方への酒類提供は禁止です。酒類を提供される場合は、「運転者試飲禁止」の掲示のほか、
       当財団の指示に従ってください。
    (6)電気機器を使用する場合、1出展者につきコンセント2口分(1500w以内)までとなります。
       また、火気及び煙の出るような電気機器は使用できません。
    (7)会場内に洗い場がありませんので、あらかじめ自社で準備を済ませてからご出展ください。
    (8)衛生管理上、保健所や当財団の指示に、必ず従って頂きますようお願いします。
    (9)7月中旬の出展者勉強会では、「HACCPに沿った衛生管理について」のセミナーを開催する予定です
       必要に応じてご出席をお願いいたします。
    10)商談会当日のアンケート、3月実施予定の成果調査アンケートに必ずご回答をお願いします。
    11)感染症対策として、以下の点をあらかじめご留意ください。
       ・会場内の密防止のため、来場者については予約制とし、来場時間を2部制とします。
        (第1部…13:0014:30、第2部…14:4516:15予定)
       ・出展者、来場者、事務局、他関係者について、全員のマスク着用の徹底をお願いします。
       ・会場内に入場する際は、受付にて検温を実施します。なお、検温結果が37.5度未満の方でも
        
    体調不良等がある場合は入場できません。
       ・出展者及び来場者の間にビニール等を設置する予定です。
       ・自身のブースで使用するマスク、消毒液に、手袋等ついては各自ご準備ください。
    12)試食は、個包装のもの又はフタがあるものをご準備いただくか、一口サイズにあらかじめ切り分けたうえで、
       
    外気に触れないようにラップで包装するなどして提供してください。

    お問い合わせ

    公益財団法人わかやま産業振興財団 経営支援部 企業支援班 担当:日髙・橋詰
    和歌山市本町二丁目1番地 フォルテワジマ6Fアクセス
    TEL 073-432-3235

    メールでのお問い合わせ・お申し込み

    一覧に戻る